ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第442回「寿司」

 何故こうなってしまったのか、経緯を完全に忘れてしまいましたが、とにかく大変です。というのも、大学のオープンキャンパスで、高校生を前にトークをするという、人間が考えられる限りで最悪の状況になってしまいまして、昨日はこのためにパワーポイントの編集を行っていました。やりたいか、やりたくないかで言えばそれは「やりたくない」ということになりますが、頼まれた仕事ですし引き受けた仕事なので、これはやるしかありません。昨日の夜はもう大変でした。「金曜日に一度確認するからね」と言われていたのをこれまた完全に忘れていまして、「ああ急がなきゃ!!」てなもんで、深夜3時までパワーポイントの編集です。おかげで何とか間に合いました。修正はありましたが、今後はこのような徹夜はしないように気を付けたいと思います。端的に言って死んでしまいますからね。ホルモンがアレして心不全で倒れるみたいなことを、クローズアップ現代で見ました。

 

 人間、急げばどうにかなります。ただ、期末試験とかは駄目ですね。一夜漬けで高得点を取れた試験は1つもありません。結局は日々の鍛錬、予習復習ということになるのでしょう。現在23時50分。もう時間がありません。これも急がないと間に合わないということなんですよね。相撲の感想を書く暇もありませんね。あああぁあああ!!!!

 

 今日の日記です。

・9時半に起床。

・11時に外出。大学へ向かう。

・12時30分くらいに到着。

・19時に大学を出る。

・20時30分に家へ到着。

 

終わりです。今日はゼミの教授に寿司をご馳走してもらいました。結局寿司なんですよね。人間って寿司なんです。寿司より美味しいものとなると、これはもう寿司しか無いんです。もう終わりです。はい。

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!(パソコンを勢い良く閉じる音)