ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第444回「ロボットの血」

 月曜日の講義は午後からなので、日曜は割と遅くまで起きていることが出来ます。4年生になると凄いですよ。もう午前中に講義なんか入れないですからね。毎日遅くまで起きていることが出来ます。で、就職したら毎日遅くまで仕事をするというわけね。こりゃ傑作だ!HAHAHAHAHA!!!!(ここで号泣。)

 

 今日は焼肉を食べました。焼肉ほど美味しい食べ物はないですね。結局人間は肉を食べるしか無いんです。肉を喰らえ。食べるのをやめたものから消えていきます。あと焼肉ってタレが良いですよね。タレだけでもなんとかなります。うな重と同じ原理。かき氷とも同じ原理ですね。いや、かき氷とは原理が違います。かき氷のシロップだけ飲んでいたら、普通に糖尿病になるので気を付けて下さい。

 

 読み切れていなかった新聞を読み終わりました。時間がかかりましたね。何でこんなに溜めてしまうのか。Amazonで買った書籍も3冊くらい溜まっています。実家でこの有様ですからね。一人暮らしなんかしたら終わりですよ。何もしません。沈黙による死が待っています。ビックリですよね。こういうのをルーティーンみたいに、きちんとアレしてちゃんとしている人は本当にすごいです。もうなんかロボットなんでしょうね。親戚が。ロボットの血が入っていないと、あんな芸当はできません。私は今アラームを8時半にセットしましたが、絶対に9時まで起きません。大学には間に合います。

 

 11月も終わりますね。もう1年が本当に終わる!!!!!!就活が始まる!!!!

アァアアアアアア!!!!!!!!ア!!!!アァアアアアア!!!!!!!!!!!!アァアア......。