ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第449回「アナキン・スカイウォーカー」

 ゼミの面接が終わりました。ほぼ全員合格という結果でしたが、前年が2名のみだったわけですから、もう恵みの雨というか、彼らを受け入れない選択肢などは元々存在しないわけです。来たいなら入れ!!みたいな、そういうテンション。皆さんも来年は面接を受けに来て下さい。入れると思います。

 

 とは言っても、来年は凄いですよ。結構な人数のゼミです。大学内では小規模ゼミから中規模ゼミくらいには格が上がったでしょうか。しかし来年は就活でほとんどゼミに来れません。来れませんとは言っても来れそうなものですけどね。金曜日の午後だけ空ければ良いんですから。ただ、「就活で来れません」という方が4年生になると急増するわけですから、恐らく難しいんでしょう。何とも残念です。後輩が15人くらい増えているのに、それを見れないという、これは残念です。とりあえず今から、録画した「ALWAYS三丁目の夕日」を見ます。

 

 今日はスター・ウォーズを放送していたみたいですね。これの録画は忘れました。いやいや、こんな失態は許されませんよ。スター・ウォーズTUTAYAで借りて観よう!!とまではならないのですが、テレビで放送することが分かれば、これはもう全ての予定を中断して家へ帰るというのがスター・ウォーズです。今日はゼミの面接でしたから、さすがに「いや僕はスター・ウォーズがあるんで帰ります」とはならないのですが、録画くらいはしておくべきでしたね。悔しい!!!アァアアアアアアアアア!!(マグマに落ちたアナキン・スカイウォーカー

 

 オープンキャンパスで40分喋るという壮絶なイベントが近付いているので、明日は散髪に行きます。なんか動画に撮られて、Twitterに掲載されるそうです。それは良いのですが、なんか書いていて、手が震えてきました。怖い!!!!怖い怖い怖い!!!アァアアアアアアアアア!!!!!!(再度マグマへ落ちるアナキン・スカイウォーカー