ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第453回「バーニャカウダ」

 大学では体育の授業を受けていまして、そこでバドミントンをやっているわけですが、バドミントンは凄いですよ。上手い人はメチャクチャうまいです。私がスーッと羽根を上空に飛ばした瞬間、「ッバンッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!」ですから、いやもう、「それ楽しいか?」みたいな、そういう状態です。私は楽しかったです。スポーツですからね。それなりに楽しさはあります。ただ、疲れますね。外は寒いのに汗をかいてしまいました。そろそろ終わりにしたいです。なんかマフィアのボスみたいですね。そろそろ終わりにしようや......。

 

 エントリーシート、なかなか書くタイミングがありません。なんやかんや忙しいというか、することがあるんですよね。悔しいです。私は悔しい。とりあえず今日は、法文化論のレポートを書かなければいけませんね。何なんだ法文化論って。A4用紙2枚分です。1枚でも面倒なのに2枚ですよ。明日はゼミのレポートです。明後日はゼミです。ただ、明後日のゼミは少しラッキーなんですよね。春に合宿があるのですが、今回は遂に、私が全く関わらない合宿となってしまいました!!!!これまでは全て私が段取りを組まないといけない、「あ~、合宿の時期が来ちゃったよ.....」見たいテンションの合宿だったわけですが、今回は「いや~、どこに行けるのかな!!???えぇえ!?」みたいなテンションの合宿、結構楽しみです。新幹線とか乗りたいですね。夕食はカニが良いです。ビュッフェのカニね。ソースも欲しいですね。バーニャカウダみたいなやつ。いや、ちょっと待って下さい。バーニャカウダってどういう意味だ?

 

 インターンシップ、なぜかNHKにも応募してしまっており、エントリーシートの最速をされているのですが、よく考えてみると、NHKで働くというのも素敵ですね。なんかカッコ良くないですか。テレビ業界。新聞業界とかもカッコ良いと思います。ジャーナリズムですね。結局これはもう、「何の仕事であろうとカッコ良いじゃん?」という。私の決めきれない性格が思う存分発揮される1年になるかと思いますが、なんとか頑張っていきたい。なんか毎日、就職の話ばかりして申し訳ないですね。明日からは美味しいエクレアの話とかをします。いや、ちょっと待って下さい。エクレアってどういう意味だ?え?ええええぇええ?ええええええええええ!!!!????????終わり。