ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第455回「宇宙戦争」

 今日は近所のショッピングセンターで就職用の証明写真を撮ってきました。なんか撮るだけで「うっ......」となりますね。これを使って就職をするのか、という感じで。一体何枚使うことになるのでしょうか。とりあえず食パンに塗るジャムを大量に買ってきたので、明日はこれを塗ってパンを食べます。

 

 レポートがあったのを忘れていました。2400文字だそうです。多いですよこれは。2400文字って多いです。皆さん知っていますか。2400文字です。今のところ1300文字書けましたが、もう何も思いつきません。今日の日記が800文字くらいだと思いますから、最悪の場合はこの日記をレポートに付け足そうかと思っています。これはもう本当に最悪の場合です。というか、レポートとは別で800文字の文章を書いているこの状況って一体何なんだ。こんな無駄な話はないですよ。合計で3200文字ですからね。歴史上で最も無駄な3200文字として記録されるかと思います。

 

 1日は24時間、よくよく考えると結構短いような感じもしますよね。私の行動が遅いのが原因かもしれないのですが、いつも気付いたら夜になっています。帰宅したのは午後4時くらいなんですけどね。気付いたらこれくらいの時間になっています。可哀想ですね。

 

 来週は忘年会が開催されます。今回はマジで開催されますよ。もうマジです。午後7時30分くらいに始まります。割と遅いのですが、まぁ何とかなるでしょう。私はビールを何杯か飲んで、後は用事もないのにトイレへ行ったりして、時間を潰します。OBの方が来るんですよね。これがちょっと怖いです。本当に全く面識がないOBの方ですから、何を話せば良いのか。とりあえず今からヨーロピアンシュガーコーンを食べます。

 

 ありませんでした。今冷蔵庫にあるのはチョコモナカジャンボだけです。ウゥアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!(「宇宙戦争」でトム・クルーズが襲われた時の叫び)