ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第456回「都市伝説」

 今日は午後6時ほどに家へと着いたのですが、これは大変珍しいことです。金曜日に6時に着くなんて、本来であればそれはありえないことなんですよ。要はゼミです。もう長い。なっげぇゼミです。というわけで、金曜日、通常は8時とか9時、遅ければ10時とか11時なんてことになるわけですが、今回は午後6時。これまでで最速の金曜日ではないでしょうか。いや凄い。最速の金曜日ってドリカムの曲みたいですね。

 

 午後6時帰宅ですから、今日はスター・ウォーズを視聴することにも成功しています。いや凄い映画ですね。こんな映画を作ってしまうアメリカってやっぱり凄いなぁと言う感じです。イスラエルの首都を変えるだけはありますね。あちらはあちらで本当にウォーズになりそうですが、なんとか有能な政治家達に事態の収集を図ってもらいたい。有能な人ってどの世界にもいますからね。そして来週です。来週はいよいよスター・ウォーズエピソード7の地上波初放送ということですからね。いや来ましたね。まぁ忘年会なんで観られないんですけどね!HAHAHAHA!!!!はい......。

 

 私の日記、「~なんですけどね」とか「~ですね」とか、「ね」で終わる文章が結構多いのですが、これは要するに他者への同意というか、「そうだよね?ん?」という、とにかく同意、日記なんかずっと1人で喋っているようなものですからね。いちいち同意を求めてしまいたくなるわけです。とは言っても、大多数の人は語尾に「ね」などと付けません。私の周辺で「ね」を付けているのは、私と、Mr.都市伝説の関さんだけですね。そうなんだよね。遂にね。隠されてきたロシアの機密情報がね。明らかにされちゃうわけね。え?分かる?ヤバイっしょ?ヤバイっしょ!!!!!!!!!!!

 

 今日は眠いです。2400文字のレポートを2時まで書きながら、起床時間は8時。いや6時間も寝てるんかいという感想を抱いた方もいるかもしれませんが、何時間寝ようとも、寝た時間が2時では眠くなるのは当たり前と言えるでしょう。当たり前なんだと思います。とにかく眠いです。こんな眠い話はないですよ。暖房が効いているからなんですかね。うっす~い暖房がかすかにきいています。え?分かる?ヤバイっしょ?うっす~い暖房がね、遂に始まっちゃったわけ。ヤバイっしょ!!!!!!!!!!!!