ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第460回「厚切りジェイソン」

 今日は大学で1単位を獲得するためにバドミントンをやりました。今日は初めての勝利によってテンションも上がりまして、なんかバドミントンの腕も少しずつ上昇という感じです。少しずつですけどね。私は初期のバドミントン能力が結構な低さですから、これがある程度、マイナス7000からマイナス120くらいには上昇したかなと、こういった感じです。ただ、来週の授業が年内の最後ですから、ここから冬休みを挟んで、マイナス120からマイナス4800までは戻ることになります。

 

 今年の漢字、「北」です!!!!!!北朝鮮問題、それから、北海道の球団に入った清宮くん、あとは北海道でジャガイモが不足したり、キタサンブラックがなんか勝ちまくったことも影響しているそうです。今年の漢字って毎回そうですが、結構上手いこと理由を考えますよね。選ばれた理由が1つじゃなくて、2つも3つもあるわけです。私はなんとなく「欧」とかかな、と思っていました。ヨーロピアン(欧州の)シュガーコーンが美味しい1年でしたからね。いや毎年食べているみたいに書いていますが、食べたのは今年の10月からです。

 

 Amazonのプライムビデオ、先ほど帰りのバスでなんとなく起動したら、「吾輩は主婦である」という神傑作異次元ハイレベルドラマが無くなっていました。何で!!??何でよ!!!!?????Amazonにおかれましては、FireスティックもYoutubeが来年の1月には無くなっているということで、いよいよ泣きたい局面になって来ました。そのまま中野駅で降りて、近くの中華料理店でチャーハンを食べて、なんとなく人生初のチューハイを飲んでみたのですが、特に味はしませんでした。これは私が無気力になっているからなのか、チューハイとは元々味がしないものだからなのかは分かりません。1つハッキリしているのは、先ほど改めて見たらドラえもんの映画もポケットモンスターの映画もなくなっていた、ということです。ハハ~ン、ナルホドネ。ワカッタヨ。パターンダネ、パターン!!テコトハ、オサルノジョージモナイノカナ!?

 

 

 

 

f:id:m15obayasi:20171212225103p:plain

Why AMAZON!!!!!??????????

あるのかよ!!!!!!!!!!!!!!!

イィイイーーーーーーーーーーーージョウ!!!!!!!!!!!!!!