ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第475回「満島ひかり」

 今日は皮膚科の病院へ行ったのですが、平日なのに人がたくさんですよ。まぁ年末も近いですから、皆さん休日ということなのでしょうが、1時間半ほど待つことになってしまい、「一応」と思い持ってきた本を「次の方どうぞ~」と言われる30分前に読み終わる状況にまで追い込まれてしまいました。長かったですよ、そこからの30分は。もうやることがないですからね。スマートフォンでも持っていけば良かったな~と思いました。仕方がないので読み終わった本をもう一度パラパラと読み返したのですが、内容は知っていますから、こればかりはどうしようもありません。皆さんも気を付けて下さい。私は「次の方どうぞ~」と呼ばれるまで、ずっとシャンシャンのことを考えて過ごしていました。

 

 今日はそれ以外にこれといった予定はありませんでした。なので書くこともないのですが、1年ももう終わりですね。これは凄いことだと思いますよ。2012年に地球が滅亡するなんて言われたりもしましたが、あれから6年が経過するわけです。ノストラダムスを軸にしたら、もう19年経つということですからね。地球なんか滅亡しないんです。地球は太陽系で最強......。

 

 年末が近づくと、普段やっている番組なんかも「また来年~!!」みたいになりますよね。急に2時間くらいの特番が始まります。これはこれで良いのですが、やはりワイドナショーは今週もみたいですよね。今週は凄かったですから。まず文枝師匠に愛人が見つかりましたよね。これで2人目です。もう絶対に松ちゃんのコメントが聞きたかった案件です。よく「いらっしゃ~い」とか言えましたよねこれは。新婚さんを集めて30分トークしている人に愛人が2人いたというこの事実。これは絶対に全ワイドショーが取り上げるべき事案。あと岡田くんも結婚しました。あとは、それくらいですね。それで全部ですが、この2つだけで十分です。残念です。取り上げられること無く1年が終わるなんて。時間がないので適当なことを書いていますが、これで終わりです。別に残念ではありません。もう終わり!!!とにかく文枝師匠!!!!ファイト!!!!戦う君のうたを!!!!!!戦わない奴らが!!!!笑う!!!!だろう!!!!!ファイト!!!!!冷たい水の中を!!!!!!!!!!人は幸せと!!!!!呼びま~~~す~~~~~!!!!!!