ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第476回「カミナリ」

 寒い1日でした。耳が千切れそうですね。ただ、ロシアに住んでいる人はもっと大変ですよ。ロシアの人って耳はあるんでしょうか。もうそれくらいの1日だったわけですが、帰ってきてまたビックリです。貴乃花親方、なんだか追い詰められていますよね。

 

 私なんかは判官びいきですから、やはり貴乃花派というか、貴ノ岩を支援する側を支援したいという感じなのですが、冷静に考えてもやはりおかしいですよね。組織の中で暴行事件が合った際に、もう警察に被害届が出されているのであれば、とりあえずは警察に任せるのが筋という感じがします。同時並行して我々も!というのは何かどうなんだろう~といったところですが、私もよく状況を把握していてません!!!偉そうにいえる立場ではないので、そんな「直言御免!!!!」みたいなことは書きませんが、今後どうなっていくのか全然分からない感じですよね。

 

 絶対に1つ言えるのは、一番悲惨なのが貴ノ岩ということです。それは分かっているのですが、私はもう本当に組織内の派閥抗争みたいなことを聞くのが好きでして、新聞でもそういう記事ばかり読んでいるのですが、やっぱり貴ノ岩は頭をリモコンで殴られていますからね。なんと悲惨なこと。我が身に置き換えたら壮絶ですよ。とにかく相撲一筋で頑張って欲しいと思いました。いや、辛いですよねこれは。モンゴルに帰っても気まずいですから。結局は続けるしか選択肢ないみたいな、そんな印象を受けます。頑張ってください!!ファーイト!!戦う君の歌を!!戦わない奴らが!!笑う~だろ~う!!ファーイト!!!!冷たい水の中を~~!!戦わない奴らが!!笑う~だろ~う!!ファーイト!!冷たい水の中を~~!!

戦わない奴らが!!笑う~だろ~う!!ファーイト!!冷たい水の中を~~!!

戦わない奴らが!!笑う~だろ~う!!ファーイト!!冷たい~~あれ!!!???

 

 という感じでお送りしてきましたが、この時期って本当に何も起こらないですよね。書くことがありません。去年は何を書いていたのか......。

 

dogdogdog.hateblo.jp

 

北村一輝を「きたむらいっき」と読んでいた、という話です。

 

 

 

 

 

 

 

バン!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から既に内容無ぇな!!!!!!!