ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第482回「アイス」

 今日も夜にランニングをしてみました。今のところ体重に変化はないというか、むしろ500グラムくらい増えているような状態ですが、私の場合、午前と午後で体重が1キロくらい動きますから、もう良く分かりません。グラフとか作れば分かり易いかもしれませんね。早速作ってみます。徐々に徐々に下がっていく感じを見ることが出来るかもしれません。

 

 「君の名は」が放送されていますね。私は結構ミーハーな方なので、これも本来であれば観たいという気持ちなのですが、「あんなに大ヒットしていたのに観なかったんだから、もう観ない!!」という謎の感情、こういう感じで観ていない映画がいくつもあるわけですが、今回もテレ東の警察24時を視聴です。ゼミの教授が頑なにガラケーを使い続ける理由もちょっと分かるような気がしますね。ここまで来たら......みたいな感じ。上手く説明はできないのですが、シンゴジラはテレビでもメッチャ観ます。何でなんでしょうねこれは。

 

 冷蔵庫からアイスが無くなりました。買いに行く者もありません。私は大体この時間にアイスを食べるのですが、アイスが無いというのは久しぶりなので、正直言って何をすれば良いのか分からないような状態、とりあえずベランダから公園を眺めてみました。

 

 この時間の公園には誰もいませんね。しかし寒いです。急いで窓を閉めました。この寒さはいつまで続くのでしょうかね。もう冬は良いです。春が待ち遠しいですね~!!!就活も早く終わってほしい。車の免許とかを取りたいですね。車で北海道へ行って、そのままシベリアくらいまで行きたいです。

 

 明日は何もないのですが、明後日はインターンシップがあります。完全に忘れていました。どこの会社だったかはまだ思い出せませんが、カレンダーに◎が書いてあります。頑張るぞ!!!!!!!!!!終わり!!!!!!!!!!