ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第484回「地上の星」

 今日は重い腰を上げて1DAYインターンシップなるものへ向かいました。凄いですよ。永田町にあるビルディングなのですが、窓から国会議事堂が見えます。国会を背に仕事ってどういう気分になるのでしょうかね。安保法案反対のデモの時とか、窓から見ていたりしたのでしょうか。「うわすげー、人いっぱいいるよ!!!」みたいな感じで。でもそういう日って帰りの電車が混みそうですよね。とりあえず今日の任務は終了です。

 

 ニュース番組なんかを見ていると、今年は経営者が皆さんポジティブですよね。株価も一気に上がりましたし、「賃上げしたいですねぇ」みたいなことを多くの社長が仰っています。今のところ順調なスタートと言えそうですし、この勢いで私の就職先もサーッと決まって欲しいものです。来年はどうなるか分からないですけどね。とりあえず私は逃げ切りたいみたいな、そういう冷徹な人間性を持っていますから、なんとか決めてしまいたい。あと今日もランニングに成功しました。体重に変化はありませんが、もう知りません。こうなれば体重が減るまで続けます。私は負けない。(ドラマ「ライフ」のセリフ)

 

 明日は何も予定が無いのですが、手元にベローチェのクーポンがあるので、ベローチェにでも行こうかと思っています。ベローチェなんかただでさえ安いのに、その上にクーポンですからね。これは凄いですよ。気力があれば行きます。何と言っても寒いので、「あ~!!やっぱり行かない!!」となる可能性は十分にあるという悲しい状況。自分の精神力のなさには泣きそうになってきますが、これが私の生き方なのでどうしようもありません。

 

 どうしようもないことは無いですね。上着を着て外に出るだけの話です。ちょっと不適切な発言がありました。不適切と言えば貴乃花、ついに解任されてしまいましたね。なんとも可哀想です。それと、あまり就活の時期に解任とか聞きたくないですね。次の理事選で復帰して欲しいと思います。あとは貴ノ岩ですよ。なんとか復帰して欲しい。頑張れ!!!!ファーイト!!!戦う~君の歌を~~~~!!!!!(公式チャンネルにファイトが無かったので、ここではウルトラCとして地上の星を掲載した。)

 

www.youtube.com