ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第494回「ドラドラじゃんけん」

 1月も15日ですから、半分が終わりましたね。もう早いです。この感じだと、すぐに2月ですし、3月4月で、そのまま5月です。早いですね。還暦まであっという間ですよ。こうして一生が終わっていくんでしょうね。その日その日を本気で過ごしていくのが大切というわけです。

 

 とは言っても、その日その日を本気ってね。これは難しいですよ。私が一番苦手としている「継続性」とかそういうものが求められてきます。1月15日。現段階で継続して続いているのは、この中身の無い俗物日記と、気休め程度のランニングだけです。とても「本気で生きている」と言う感じでは無いですから、ここら辺は池井戸潤の作品みたいな、そういうガチ感、夢のために一直線みたいな感じを追い求めていきたいと思います。私の夢は3億円の現金を手にすることなので、とりあえずガチで3億を狙っていきたいですね。なんかギャンブラーの日記みたいになってきました。私はギャンブルはやりません。リスクがあるって怖いですからね。ドラドラじゃんけんくらいならやりますけどね。ドラえもんの放送時に行われるじゃんけんです。ドーラードーラーじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんみたいなコーナーなんですが、これは面白いですよ。

 

ドーラードーラーじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけんじゃんけん

 

 今、「何でもう1回じゃんけんをやったんだ?」と思われた方がいるかもしれませんが、この点に関しては私もよく分かりません。気付いたらコピー&ペーストしていました。消すのも面倒なのでこのままにします。

 

 明日は私にとって、最後の体育、バドミントンとなります。これが終われば、ようやく、卒業のための体育1単位を取得。「体育をやっていないから卒業できない」という地獄を回避することが出来ます。というわけで、絶対に取りたい1単位。頼む!!!