ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第498回「楽しい」

 どうですか、月曜日は雪が降るとか降らないとか、そういった話を聞きましたよ。私はちょうどその日にOBの方とお会いする約束をしてしまったのですが、今から日にちをずらすことは出来ないものでしょうか。いやこれは難しい。わざわざ時間を作ってくださっているわけですからね。その代わり、防寒対策だけは十分にしておこうと、こういうことです。寒い夜だから、手袋は必須。マフラーも必須ですね。

 

 今、「寒い夜だから」と書きながら思い出しました。小室哲哉さん。遂に引退。何とも悲しいというか、う~ん、という感じの幕引きでしたね。「THE・才能」の方ですから、もう少し現役でやってもらっても良かったのかなと思います。ただ、ここら辺は賛否両論でしょうね。私のような凡々凡人に発言権はありません。金曜ロードショーカリオストロの城がメチャクチャ面白かった......。なんと気持ちの良い映画だろう......。

 

 今日は色々なニュースがありましたね。稀勢の里も休場してしまいました。もう負けた瞬間を見るのが悲しくて仕方ありません。「あ、あぁああああ!!!行け行け行け.....あぁあああぁ!あぁぁぁぁ......」みたいな。もう鶴竜の好調な取り組みを見ていると、稀勢の里もキッパリ休んでしまった方が、どうも良さそうです。マジで頑張ってくれと思います!!!!!!!!!!!

 

 明後日はインターンシップがあります。まったく存じ上げないものの、結構大きなIT企業。どうなるのかは分かりませんが、ゼミの教授には「就職活動を楽しめ」と教えられているので、これも経験と思って楽しむしかありません。楽しい!!!!!あぁああああ楽しい!!!!!!!!