ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第501回「IKKO」

 思っていたよりも降りましたね。というか、まだ降っています。これはもう大はしゃぎしたいところですが、明日のインターンシップを考えると「アアアァアアアアア!!!」という感情でしかありません。深夜まで降るみたいです。東京でこんなことはなかなか起きないですから、貴重な体験といえばそうなのですが、もう交通がすぐぶっ壊れますからね。今日なんか、行きも帰りも10分ずつ遅れました。明日は皆さん、用事がある場合は早めに起きて、早めに出発した方が良いかと思います。私は5時半に起きます、と言いたいところですが、朝が寒いですからね。粘りに粘って6時くらいに起きると思います。

 

 降雪によって色々とドタバタはありましたが、大学の講義は本日にて全て終了です。ギリギリでした。私は3,4時限目の講義を受けているのですが、5時限目はもう中止ということでしたからね。早く帰らないと電車が止まったりしちゃいますから、ということみたいです。雪は怖いですよ。台風より雪の方が怖いんじゃないかと思いますね。ただ、街並みは奇麗です。夜景が良いですね。インスタグラムとか、今は雪の写真だらけだと思いますよ。ただインスタグラムのアカウントは持っていないので、何も確認できません。

 

 いつものランニングですが、今日は自宅にあるルームランナーで走りました。時速6キロなのでIKKOさんの早歩きみたいになってしまうのですが、30分懸命にやれば汗もかけます。あと、家だと暖房が効いてますからね。もう汗びっしょりですよ。体重は一切動きませんでした。