ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第503回「夜更かし」

 大学では遂に試験が始まりました。とはいっても今日は1科目だけだったので、片道1時間15分、試験時間は40分という、パスポートを受け取るときみたいな状況になってしまうのは仕方ないとしても、とにかく寒かったですね。明日はもっと寒いなどという話があったり無かったりするみたいですから、これはもう本当に勘弁してほしいと思います。インターンシップとかは無かったので、帰宅後(午後1時以降)は「三次会から帰ってきました」みたいな疲れ切ったテンションでマイナビとかWikipediaとかYoutubeとかの閲覧、要するにネットサーフィンをしていました。人はなぜマイナビを見てしまうのか。数えていませんが、現段階で既に、ホームアローンよりは見ているのではないでしょうか。しかし毎日のように見ているのに、仕事が決まった瞬間に見なくなってしまうと考えると、何とも不思議な感じはしますよね。内定を得た日の夕方には退会していると思います。

 

 明日は雪でお会いできなかったOBの方とお会いする「候補日」の1つなんですが、今のところ連絡がありません。も当日になってしまいますが、大丈夫でしょうか。ひょっとすると、私がメールを誤って削除してしまっているという可能性もありますが(マイナビから来るメールを削除しまくっているため、十分にあり得ます)、こうなってくるともう終わりです。明日辺りに連絡が来ると信じたいですね。私のせいじゃない!!!頼む!!!!!!!!!!今回はうっかりミスなし!!!!!!!

 

 というわけで明日は試験がありません。今日は夜更かしをします。特にすることもないんですけどね。夜更かしできる内に夜更かしをしておきたい、これが人情(?)ですから、とにかく目は開け続けておきたいと思います。もう既に家族全員が寝てしまっています。私は現在、ダイニングで1人、テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」という経済ニュース番組を視聴しているのですが、これが終わった後にいつも困るんですよね。何も見るものがありません。ランニングは今日も続いています。体重は変化なし......何なら100グラム増えました。それでは......あぁああああああ!!!!!!!!!!終わり!!!!!!!!!!