ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第504回「ヨーグルト」

 ここ最近はずっと寒いですね。今日も部屋に閉じこもっています。暖房の効いた部屋に閉じこもって、森永のプレーンヨーグルト(400グラム)を食べながら日記を書いているという状態。書くことが思いつかないので、気付けばヨーグルトにばかり手がいってしまうわけですが、1月もそろそろ終わりますからね。ここで皆さんには、これまでのランニングの成果、20日以上続けてきたランニングが、ほとんど私の体型に影響を及ぼしていない、という点をお見せしたいと思います。

f:id:m15obayasi:20180125230907p:plain

始めた当初こそ「あ、減った!!!」とか「いや元に戻ってるよ!!」とか、ある程度は激しい変化があったわけですが、ここ最近はスーーーーーーーーーーという感じ。ランニングを続けることで、逆に体重が安定してしまうという奇怪な状況。2月辺りからは、若干でも減少傾向へと転じてほしいと思います。

 

 OBとお会いする候補日が今日だった、ということを昨日の日記に書いたわけですが、やはり社会人。忙しいようでして、来週の火曜日ということになりました。来週の火曜日まではインターンシップとかも特に無いので、スーツをクリーニングに出そうと思います。今月は結構スーツを着ました。就職活動自体には何ら進展はないのですが、色々な企業を見られたのは収穫です。収穫ということにしておきましょう。あと、交通費が結構かかります。「交通費が結構かかるよね」とインターンシップで出会った学生に言ったところ、「そうですよね。私も神奈川から来てるから凄いんですよ」とのこと。都内の臨海部から中心部へ移動しているだけの私ですら「交通費凄いな」となるわけですから、神奈川なんかは凄いですよ。この前は京都からきている人も見かけました。この人には話しかけなかったんですけどね。話しかけても「ア、オハヨゴザイマス」で終わってしまいますから、ここは若干気になってもスルーせざるを得ない展開なので、今ヨーグルトを食べ終わりました。終わり!!!!!!!!!