ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第509回「歯医者」

 今日は大学のOBに会いました。いやOGでしょうか?OBとOGって何が違うんでしょうかね。

f:id:m15obayasi:20180130231454p:plain

なんと!単純に性別の違いでした。これは知らなかった。とにかく今回はOBですね。OBの方に会いまして、就職のこととか色々とお話を聞いたのですが、家を出る前の「あぁ~......行きたくねぇ......!!!!!!!」という、およそ自分からお願いしたとは思えない心境になっていたのですが、やはり人生の先輩。もう勉強になりました。これからはもう少し業界を広げて、色々な選択肢を考えていこうかなと思いましたね。ただ上空から3億円が落下してきた場合、選択肢は全て焼失します。これはもう仕方ない。

 

 今日は歯医者へ行きました。歯医者って何でクラシックが流れているんですかね。もっと楽しい音楽の方が良いような気もします。気の抜けた感じの曲が良いですね。PUFFYとかどうでしょうか。

 

「しーろーのぱーんだーをーどれでも」

ギュイイイイイイイイイイン!!!!!!!!!!!!

「いまあーくせーすらー」

ギュイイイイイイイイイイン!!!!!!!!!!!!

 

駄目です。気は抜けませんね。やはりクラシックが一番。というか治療中は何が流れていようが同じかもしれません。クラシックでも邦楽でも洋楽でも念仏でも同じです。念仏は駄目です。

 

 先に言っておきます。明日は試験もないので日記に書くようなことはありません。最悪の場合、何も書かないなんてこともあるかもしれないですからね。タイトルだけ書いて、内容は真っ白みたいな、そういう前衛芸術みたいな日記もあり得ます。さて、何が起きるのか......(何も起こらない)