ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第510回「熱」

 さかなクンがインターネット上で自身の悪口を発見して、38度の高熱を出してしまったなんてニュースを見ました。これは可哀そうです。本来であればリスペクトされるべき方ですからね。そんなニュースを私が見かけたのは、深夜の2時6分。意味もなく夜更かしをしてしまいました。その結果と言っては何なのですが、私も38度の高熱を出してしまいました。

 朝から何やらノドに痛みがありまして、「あれ?おかしいな?」というテンションのまま食欲もありません。午後1時くらいになってようやく「あれ?体温でも測ろうかな?」てな感じになりまして、電池切れ寸前(何度もボタンを押さないと作動しない)の体温計を使用したところ、38.9度!!!!!!もうびっくりですよ。さかなクンの一件を見た翌日ですからね。

「わしも!!!!?????(小林よしのり)」

「え、わしも!!!!????(ゴーマニズム宣言)」

という状態だと言えるでしょう。今のところ吐き気や頭痛はありませんが、あまり本調子ではないという感じで日記を書いています。まぁ本調子で日記を書いたところでタカが知れているのですが、とにかく今日はランニングも出来ないかも知れません。一応「やった」というために10分くらい走る可能性はありますが、とにかく疲れてしまいましたねぇ。

 

 明日は試験があります。いよいよ最後の試験。何とか平熱まで戻っていて欲しいですね。休むと追試験になってしまいます。今もう一度体温を測ってみたのですが、38.9度でした。さかなクン、一緒に治していこう......(こちらは完全に自己責任)。