ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第511回「2.5キロ」

 「さかなクンがインターネットで自分の悪口を見つけてしまい、38度の熱を出してしまったというニュースを深夜2時30分に閲覧した結果、翌日にこちらも38度の熱を出した」という訳のわからない状況から1日が経ちました。相も変わらず熱は引いていませんが、気分的に少し楽になったかもしれません。午前中は38度のまま大学へ向かって試験を受けるという、単位のためだけに最悪なことをしてしまったのですが、大事には至らなくてよかったです。ただ、私の隣に座っていた人が大事に至っていたら、本当に申し訳ないという感じ。帰宅時には既に近所の病院も閉まっているわけで、本当に散々でした。いや、散々なのは私の隣で試験を受けていた人でしょうね。本当に申し訳ない。

 

 先ほど体重を測ってみたのですが、なんと73.0キロ。一夜にして2.5キロの減量を成し遂げました。これまで1か月ほどランニングを続けいまして、昨日遂に熱を出したので休んだのですが、なんと、これまでのどのランニングよりも減量効果があったのは「高熱」だという無様な展開。高熱は痩せますよ。高熱ダイエット。幻冬舎から発売しようと思います。

 

 パソコンの画面を見ていたら頭が痛くなってきました。今日はこの辺で終わりにします。明日はインターンシップがあるのですが、もう欠席するしかないですね。雪も降りますし。ああああああああつらい!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギョギョッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!