ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第518回「成功か」

 春休みになると、基本的に書くことはないんですよね。先週の今頃なんかは調子が悪くて、毎週聞いていたラジオも聞けなくなっていたようなことを思い出しますが、今日は体調もグッド。咳はいくらか出るのですが、もう頭痛も熱もありません。書くこともないので、ここからは体調の良さを延々と書いていこうかと思っているくらいなのですが、そこまでのボキャブラリーもなく、もう完全に困ってしまいました。今日はマジで何も無かったんです。読んでいない新聞が2日分ほど溜まっているくらいですね。もうそうれくらいです。書けるようなイベントは。イベントでもないですしね。

 

 体重は72.6キロ。体調を崩してから、体重が1キロか2キロほど減ってしまいました。やはり減っています。回復した当初は「あれ、元に戻ってきている!」という感じだったのですが、結局のところ72キロ後半という状況が続いていまして、ある意味では「高熱ダイエット成功」と言えるかもしれません。やはり成功だったわけです。

 

 というわけでランニングはずっと休んでいます。咳が続いているのにランニングを再開したら、絶対に「ハァ......ハァ......ヴォエ!!ガハッ!!!!」となりますから、もう1週間くらいは休みます。日記も休めるなら休みたいですが、日記を書いても呼吸は荒くならないので、特に休む理由がありません。私は続けなければならない......。書き続ける人生......。

 

 今日はこれで終わり!!!!!!!!