ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第558回「ファイナル・デッド・サーキット」

 先ほどGoogleカレンダーを見て手が震えてしまったのですが、明日の説明会は川崎で実施されるそうです。片道何時間になるのでしょうか。しかも雨です。しかも現在進行形で花粉症です。この地獄のビンゴ。ファイナル・デッド・ビンゴが成立していしまいました。今日は早めに就寝します。

 

【ファイナル・デッド・ビンゴ】

パリへ修学旅行に向かう高校生のアレックス・ブラウニングは、ビンゴ大会で謎の岩石(450Kg)を獲得して持て余す夢を見て騒ぎを起こし、忘年会開始前に会場を追い出されてれてしまう。

巻き添えをくった同僚や上司らを残して開始した忘年会は、アレックスの夢のとおりビンゴ大会を実施、地獄絵図が展開された。運良く手ぶらで帰れたかに思われた彼らにも再び岩石の恐怖が......。

友人達が次々と岩石によって住居スペースを奪われる中、それとは全く関係なく、クレヨンしんちゃんのあっち向いてホイの法則性に気づいたアレックスが、これを利用して一儲けしようと単身シリコンバレーへ向かおうとする。すると、アメリカ行きの機内で突然ビンゴ大会が始まり......??? 

 

 体重、あまりにも変化がないので、体重計に乗らない日が出てきてしまいました。そういう時は、「このくらいかな~」みたいな感じで、エクセルへ適当に数値を入力しています。官僚でしたら確実に証人喚問にかけられていますが、本当に体重は変わっていないので信じてください。

 

最後に、気になったニュースを2つ掲載しておきます。

高嶋さち子 「いい人キャンペーン」効果なく「延長」

マック赤坂氏 たけし軍団「まっく赤坂見附」を呼び出し