ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第561回「厚切りジェイソン」

 今日は御茶ノ水でカレーを食べました。御茶ノ水は良いですね。結局何を食べても美味しいのが御茶ノ水といったところでしょうか。賑やかな街です。将来は御茶ノ水とか神保町とかで暮らしたいですね。といったことを考えながら企業説明会へと向かっていたのですが、振り返ってみると、御茶ノ水も神保町も、説明会で訪れたことは1回もありませんね。あんなにビルがあるのに。あのビルは何なんだ。

 

 花粉に対する免疫のようなものが出来たのか、それとも単に花粉の量が少ないのか、今日は快適に1日を過ごすことが出来ましたね。花粉さえ無ければ春は本当に最高の季節なんですけどね。財務省を解体する前に杉の木を解体するべきです。話はそれからです。

 

 一時期、憑りつかれていたように聴いていた落語ですが、ここ最近は聴かなくなってしまいました。履歴書に「趣味:落語」と無事書けたので満足してしまったのか、無線イヤホンの充電器を1つ紛失して、それを買いなおしている内にテンションがガタ落ちして聴くのを辞めてしまったのか、スマホの容量が思っていたよりも小さくてテンションがガタ落ちして聴くのを辞めてしまったのか、どれが最も大きな理由なのかは分かりませんが、これはもう明日あたりから聴きなおしてみようかと思います。勿体ないですからね。せっかく聴いてきたのに、内容を全部忘れてしまいます。いや本当に聴くかは分かりませんが、こうやって書いていると行数が消費されていくので、適当に書いているというわけです。終わり!!!!イーーーーーージョウ!!!!!(唐突な厚切りジェイソン)イイイイイイイイイイーーーーーージョウ!!!!!(厚切りジェイソン)イーーーーーージョウ!!!!!(厚切りジェイソン)イーーーーーーーーーーーー