ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第574回「風をあつめて」

 連日のようにドス黒いニュースを発信する日本相撲協会ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。気付けば明日で金曜日ですよ。早いですね。私は4月に入っても一向に仕事が見つからないので、「こりゃ5月まで決まらないかも......?」という感じで、何だかゾゾゾゾッ......となってしまい、ここに来て一気に説明会を予約しまくりました。就職課のおじさんも「弾だけは切らすな」とデンゼル・ワシントンみたいなことを言っていたので、1つ落ちたら2つ補充、といったことをひたすら、ひたすら繰り返すしかありません。まぁなるようになるでしょう!!!!内定を獲得したらはしゃぎまくるぞ~~~~~!!!!????

 

 オフィス北野問題、ここ数日で急速に面白くなってきましたね。私は芸能界のドロドロしたニュースが大好きなので、もう「ひるおび」→「ミヤネ屋」→「ゴゴスマ」の視聴を止めることができません。ただ、今のところ「何故たけちゃんが辞めたのか」という点は全く分からない状況。たけし軍団と社長がガチンコで殴り合っているのを、東国原さんが半笑いで解説するという段階ですから、まだまだ真相到達までは時間がかかりそうでして、今後も大大注目です。

 

 Amazonのprime musicに「はっぴぃえんど」の「風をあつめて」が新規追加されていたので、これは現段階で35回視聴しました。「風をあつめて」はもう本当に最高な曲です。世が世なら国歌になっているレベルの、超スーパーエレクトリカルキラーチューンですから、皆さんも絶対に1日1回欠かさずに視聴してください。今も聴きながら書いています。

風をあつめて

風をあつめて

 

このジャケットも、ドン引きするレベルでカッコ良いです。