ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第582回「私が1日間iPhone 7plus を使ってみた感想」

 昨日は色々なことがありながらも兄からiPhoneをGETしたわけですが、使ってみて色々と分かったことがあります。なので今日は意識の高いアフィリエイトブロガーみたいなタイトルを掲げつつ、iPhone 7 plusの良い点、悪い点などを挙げていきたいと思います。

 

 1つ目:指紋の読み取りが速過ぎる

これは驚きました。指をホームボタンに乗せた、次の瞬間にはロック画面が解除されています。この技術本当に凄くないですか。スティーブジョブズ氏も天国でメチャクチャ驚いていると思います。

 

天国のジョブズ「どれどれ、これが新しいiPhoneか。指紋認証はどんな感じかァアアアアアアアア開いた!!!!!!もう開いた!!!!!!!エェエエエエエエエエエ!?!??!?!?!?」

 

2つ目:アプリをダウンロードした時の「ピコン!」という音が気持ち良い

なんか「買った」という感じがしますよね。「買っちゃった......」という感じ。スティーブジョブズ氏も天国でメチャクチャ喜んでいると思います。

 

天国ジョブズ「あ、良い......」

 

3つ目:画面が本当に丁度良い

小さすぎず大きすぎず。本当にジャストフィットです。先ほど、押入れを整理していたらiPhone3Gを発見したのですが、いやいや小さすぎますよあれは。よくあの小ささで私たちを楽しませてくれたな。何なんだ本当に。天国のジョブズ氏にも猛省してほしいと思います。

 

4つ目:「サイレントボタン」の位置も丁度良い

iPhone、マナーモードにするの簡単すぎませんか。これには驚きました。サイレントボタンの位置が本当に最高です。とにかく世界最新スマホ、iPhone7 plusは人生を変える面白カッコ良い最高のガジェットなので、皆さんも絶対購入チルドレンになってください。

 

追記:完全に記憶から抜けていました。iPhone7 plusは最新のiPhoneではありません。皆さんはネットで調査しつつ、その時々の1番新しいiPhoneを絶対購入チルドレンしてください。