ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第588回「マシ・オカ」

 今日は企業面接へ行ったのですが、帰り際に別の企業から着信が。なんと、今週の土曜日に私市場初の、ついについに「最終面接」があるというわけです!!!!!ヤッターーーーーー!!!!!!(マシ・オカ

 

 とは言いながら、「最終面接で落ちました」なんて話は、古今東西至る所で耳にしますからね。私としては、「もう終わりにしませんか......」というアンフェアで米倉涼子さんが言いそうなセリフを胸に抱きつつも、どうなるかは土曜日になるまで分かりません。最終面接ですからね。相当偉い方が私の前に現れるんでしょう。当日は緊張しそうですが、とにかく内定が欲しいです。俺は内定が欲しいんだよ......親父......俺に内定をくれ......親父......親父ィイイイイイ!!!!!!!!(マシオカ)(マシオカじゃない)

 

 明日は大学です。ゼミ長も変わりまして、私は後輩の後ろで知った風に頷くだけのロボットと化したわけですが、1発目のゼミは何やら教授に後輩たちが怒られていまして、なんともはや、という感じです。

 今のは「なんともはや」と言ってみたかっただけで、「なんともはや」の意味自体はよく分かっていないのですが、とにかく頑張ってほしいですね。私もできる範囲でサポートをしていきたいと考えているところですが、考えているうちに1週間が経ってしまいました。時が経つのは早いですね。明日になったらまた金曜日ですよ。明後日は最終面接で、明々後日は、明々後日は何もないです。ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(マシ・オカ