ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第593回「アベノミクス」

 今日は疲れました。グループディスカッションという、面接の前に行われる選考があるのですが、これを2社、計3時間、立て続けに行いまして、いや私なんかはグループディスカッションでもほとんど喋らないのですが、相づちでも3時間は疲れますよ。皆さんもぜひ体験してみてください。VRとかで。VRグループディスカッション~3時間の相づち~というタイトルで、近い内にバンダイナムコゲームスからリリース(オープン価格)されると思います。

 

 財務省の偉い人がセクハラで辞めてしまいましたが、これに付随した問題発言が各地で発生していますね。全部自民党。「私はここにいる人たちにセクハラなんかしません」という謎の宣言なんかもあったりして、結構風向きが悪くなっているようですが、経済界には安倍政権支持者が多いみたいですね。なんとか私の内定が決まるまでは、安倍政権が続いてほしいと思います。頑張れよ安倍総理!!!!!!!

 

 明日は午前中に説明会への出席がありまして、午後からは自由です。その時間を利用して、テレ東の経済番組を観たいところですね。観てますか。あれ滅茶苦茶面白いですよ。なんかWOWOWの作ったガチンココンテンツみたいな感じで、とても、路線バスを乗り継いで番組を作っているようなテレビ局のドラマとは思えません。とは言え、テレ東の主要株主は日経新聞ですからね。その辺のノウハウというか、蓄積してきた物があるわけです。とにかく面白い!!最高です!!!!