ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第594回「ヘッドハンター」

 今日は録画したテレビ東京の経済ドラマを観ました。「ヘッドハンター」。いやもうマジで面白い。あとBGMがカッコ良いです。ドゥーンドゥーン(チチチッ)ドゥーンドゥーン(チチチッ)ドゥーンドゥーン(チチチッ)みたいな。

www.tv-tokyo.co.jp

タイトル通り、江口洋介さんが転職の仲介をするわけですが、話の展開にスピード感があり、コメディもあり、そしてBGMもカッコ良い、という最高の状態です。3か月後くらいにはギャラクシー賞を受賞していると思うので、皆さんもぜひ視聴してください。第1話の視聴率、4.5%らしいのですが、私は信じません。こんなことが許されて良いはずがない。本当は45%だと思っています。

 

 今日は朝から大雨でした。しかも企業説明会。雨の中。傘を差してもスーツはビショビショです。大変な1日でしたね。早く内定をくれ!!!!!!!(突然の激怒)

 

 午後は自宅に戻り、椅子に座りながらボーっとしていたのですが、ふと外を見たらもう大快晴。太陽が「カッ!!!!!!!!!」という感じでして、用事が終わった後のこの快晴はなんか嫌ですね。明日は面接があるので、朝から晴れていて欲しいと思います。あ~~~~~~~~、早く内定!!!!ください!!!!!!!(号泣)