ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第597回「LEONは最高の映画」

 最終面接の結果、未だに来ずということで、気になって色々と調べてみたのですが、私と同じ企業を受けている方の集いというか、楽天の運営する就活生用の掲示板を見つけました。どうも、まだ誰も内定の電話を頂いていないようですね。なんか安心しました。ただここから3連休ですから、じゃあいつ連絡が来るのか!?今でしょ!!!!!いや今じゃないでしょ!!!!!じゃあいつなのか!!!???今でしょ!!!!!!!!いや今じゃないでしょ!!!!!!(混乱する現場)

 

 ということで、今日はスマートフォンをチラチラ見ながら半日を過ごしていたわけですが、夕方になっても音沙汰なしでしたので、今日は何も無いだろうと判断。Amazonで映画を観ることにしました。LEON(レオン)。ナタリー・ポートマン主演の映画です。良く分かりませんが、結構有名ですよね?私はこれまで観たことが無かったので、これを機会に観ておこうと思って再生ボタンを押したわけですが、も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う、滅茶苦茶苦茶苦茶苦茶苦茶苦茶苦茶苦茶に面白い!!!!!!!!面白カッコ良いです!!!!!!!!!!!!ジャンレノがカッケーーーーーーー!!!!!!!強い!!!!!強い強い強い!!!!もう全然死なない!!!!!!あとナタリー!!!!子役か!!???本当に!!?????27歳でしょコレ!!!!!!!!!!!

レオン 完全版 (字幕版)
 

 そしてこのジャケット写真。良いですね。北欧のインディーズバンドか?って感じ。「レオン 完全版」と書いてありますが、劇場では、いくつかのシーンをカットしたバージョンが放映されていたそうですね。私が見たのは完全版。Wikipediaでどのシーンがカットされたのか確認してみたのですが、いやいやいやいやいやいやいや、絶対に完全版が良いですよこれは。皆さんも完全版を観て!!!!!!とにかく最高の映画です。私の「歴代最高洋画ランキング」のベスト3に食い込んできましたので、最後にそのランキングを掲載して終わりにしたいと思います。

 

私の最高映画ランキング

 

第1位:フォーリング・ダウン

>限界ストレスサラリーマンがロサンゼルスで暴走する映画。

第2位:マチルダ

>可愛らしい女の子が超能力で校長先生を抹殺する映画。

第3位:LEON

>最高の映画。