ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第608回「琳派」

 ここのところ就活に関する話題を全く日記に書かなかった私ですが、あきらめたわけではありません。いやまだまだ5月ですからね。私も就活をそれなりに、順調に続けています。早速というか、明日は企業面接があります。とは言っても午後4時30分からなので、明日は本当に気が楽です。面接って結構予約の埋まるのが早くて、私なんか、マイページに入るともう朝の8時くらいしか残っていないですからね。朝の8時は、もう朝練です。その点、午後4時半はただただ最高。雨が降らなければ良いですね。

 

 昨日は深夜の3時まで小説とかを読んでいまして、起床したのは12時くらいです。起きたら頭が痛い。面接が今日の午後4時半でなくて良かったですね。読んだ小説の内容もまぁまぁ忘れています。ただ読書とかゲームとか友達との雑談とか、そういうのは本当に時間の経過を忘れさせるというか、不思議ですよね。アインシュタインもそういったことを言っていました。なんか、時間の経過が凄いよねみたいな、そういうことを言って、なんかノーベル賞とか獲っていましたよね。あれ、獲ってないか?ちょっともう良く分かりません。

f:id:m15obayasi:20180509164620p:plain

獲っています!!!!ヤッターーーーーーーーー!!!!!!(マシオカ)

 

 日経新聞を読んでいるのですが、ここの懸賞キャンペーン、結構当たりやすいというか、これまで5回応募して4回は当選しているわけなのですが、今回も当たりましたよ。

f:id:m15obayasi:20180509165451p:plain

琳派。どういった派閥なのでしょうか。とりあえず当たったので行きます!!!ラッキーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(ラキオカ)