ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第641回「いや10万字は無理」

 結局のところ、今日も例のインドカレー屋へ行きました。中辛なのに全然辛くないです。ただ、もう5週連続くらいになっていますので、もう良いかなという感じにもなっています。来週はちょっと休憩ですね。カレーを食べ過ぎました。イチローでもこんなにカレー食べないですよ。

 

 星新一賞で50万円とトロフィーと社会的名誉を手に入れるため、日夜ネットサーフィンに励んでいる私ですが、こんなサイトを見つけました。

www.jnsa.org

サイバーセキュリティ小説コンテスト。どことなくSFチックな文学賞ですね。ただ、WEBサイトを覗いてみると、

難しく考えなくてOKです。ジャンルもSFから異世界、日常でも、あなたの体験でも構いません。参加も自由です。

 とのことですから、星新一賞とは方向性が違うみたいです。とは言っても面白そうな催し。プロアマ問わず参加できるそうですよ。

プロでもアマでも企業の中の人でもビギナーでも問題ございません。年齢、性別も問いません。読めばサイバーセキュリティに興味が湧くような魅力的な小説をお待ちしております。大賞受賞作品は、角川スニーカー文庫から出版を予定しております。

良いですね。面白い作品がたくさん集まりそうです。みんな頑張ってくれ!!!!

 

 

ん?

 

 

 

 

読めばサイバーセキュリティに興味が湧くような魅力的な小説をお待ちしております。大賞受賞作品は、角川スニーカー文庫から出版を予定しております。

 

 

 

いや、ちょっと、

 

 

大賞受賞作品は、角川スニーカー文庫から出版を予定しております。

 

こいつは凄い!!!!!!!!!!!出版されますよこれ!!!!!もうこれは書くしかねぇな!!!!!!!!!!

 

 あとは文字数ですね。星新一賞は1万文字以内でしたが、こちらはどうでしょうか。

 

 

2018年8月31日(金)12:00までに本文が10万文字以上16万字以下であること。

 

みんな!!!!!!あとは任せた!!!!!!!頑張ってくれ!!!!!!!!