ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第683回「スーパーカップ」

 出ました。39度。これは~~~~~~、つらい!!!!!!!特にお昼が凄かったですね。打ち水ではどうにもなりません。信じられるのはエアコンとボトル1本のポカリスエットだけ、という情勢にになってきました。もう明日は外出しないことを、ここに宣言します。カップラーメンとか食べて1日を終わらせたいですね。もう、嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 今日は大学で試験がありまして、これにて全ての試験が終わりました。早いですね。今日は試験ということで少し気合を入れましたよ。5時に起きて、5時半に家を出ました。6時30分に中野に着いたわけですが、来るのが早過ぎましたね。大学まで行くバス、このバスの始発より早く来てしまいました。というわけで、バスが来るまでの間、目の前にあるマクドナルドで朝食を食べようというわけで、ソーセージエッグマフィンを頼んだのですが、何と現在、期間限定でアイスコーヒーが無料!!!!ヤバくないっすかこれ。200円でハンバーガーとコーヒーですよ。早く来てよかった。20分ほどマクドナルドに滞在しまして、そのまま始発のバスに乗り込んで、7時30分には大学に到着しました。試験の2時間前です。というわけで、昨日も書いたセキュリティ小説の続きに取り組んでみたわけですが、今日の結果は4,000文字。合計で14,700文字ということになりました。頑張ってますねこれは。1日4,000文字なら、ギリッギリで間に合います。ただこれを達成するには、毎日この生活リズムを続けないといけないわけですね。5時起きの5時30分外出です。いや、ちょっと、ねぇ......(歯を見せずに笑っている)

 

 というわけで、ここからは夏休みです。夏には研究があるのですが、なるべくゼミからの招集が発生しないように、家の中で研究を行っていくように要請していきたい、そしてゼミ生の皆にも要請して欲しいと思います。定期が切れているので、行く度に交通費が発生してしまうんですよね。何よりもこれが悲しいです。暑いし。今日はSEIYUでスーパーカップを3つ買いました。250円。安い。これですよ。暑い。