ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第705回「大阪」

 今日は用事がありまして外出をしたのですが、いや暑いんですよね。結局。結局暑いんかいって感じで、今日行ったのは、自転車で12,3分くらいの距離にある駅なのですが、それくらいでも汗をかいてしまう距離ですからね。もう終わりです、日本は。これは流石にね。龍馬でも諦めますよ。「日本は暑いぜよ」とか言って終わりです。本当にこれは、維新とかやっている場合ではないですからね。

 

 それにしてもというか、今は維新と言えば、すっかり大阪のイメージですね。大阪維新の会。一時期は物凄い盛り上がりというか、とにかく政党としての勢いがありましたが、今では若干、低空飛行の感もあります。あるのですが、まあ、やはり自分たちのテリトリーである大阪では、きちんと仕事を果たしているようです。大阪はもう凄いらしいですよ。遂にここまで来たか、という記事を見つけました。

toyokeizai.net

住みやすさ、世界3位。いやいやいやいやいやいやいや、大阪凄いなオイ!!!!!

 

1位:ウィーン

2位:メルボルン

3位:オオサカ

 

いやオオサカ!!!!!!!!!凄い!!!!!!!!!!!!!

 

 完全に脈絡のない日記になってしまいますが、あとは公立高校も凄いです。甲子園。なんと今日も勝利!!!!!!!今後のスケジュールをここに記すので、刮目して見よ!!!見てください!!!公立ぅ~~~~~!!!!(強烈ぅ~みたいなやつ)

 

8月16日

13時  高知商業高校 VS 済美高校

15時半 高岡商業高校 VS 大阪桐蔭高校

 

8月17日

10時半 金足農業高校 VS 横浜高校