ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第710回「体調」

 私は10万文字の小説を8月31日までに書き上げなければいけないわけですが、本日遂に、7万文字に到達しました。あと3万文字。1日に3000文字ずつ書けばギリギリ間に合いますね。もう間に合う気がしないのですが、ここは気合で、なんとかアレしてアレするしかないですよね。なんとか間に合って欲しい。間に合ったら100万円が手に入ります(入らない)。

 

 いよいよ明日ですよ。金足農業。準決勝です。相手は日大三。別に日大の付属校だから言うわけではありませんが、もう本当に、お互い「勝たなきゃ意味ないよ」状態ですよね。良い勝負をして欲しい。私はどうしても公立校を応援してしまいますが、第100回目の決勝が東京VS大阪でも面白いな、とは思ったりしますよね。とにかく楽しみです!!ルールも徐々にわかってきました。スクイズ。あれは最高ですね。もうスクイズは毎日見れます。

 

 雨雲が近付いているとのこと。最近は涼しい日も多いですよね。気温の落差で体調を崩している人も多いのではないでしょうか。私は常にエアコンの効いた部屋にいるのですが、エアコンもエアコンで体調崩しますからね。冷たいもの食べ過ぎても体調崩しますし、そもそも暑いから体調を崩します。

夏...... ...... ......怖い!!!!!!!!!!!!!!!