ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第714回「夜も暑い」

 サイバーセキュリティ小説コンテスト。現在鋭意製作中なのですが、何と言っても私には「10万字」の文章なんか書いた経験はなく、最高でも1万字ですから、もう本当につらい。早く終わらせたい、「辞めて~な~!」という感じ。しかし、ここで諦めるのも悔しいなというか、せっかくだし書かないとなあ、みたいな、そういう大戦末期の大日本帝国陸軍みたいな状態でして、今日も何とか書きました。書き終わったときの達成感は凄いでしょうね。現在82,000文字。残り6日ですから、1日3,000文字ずつ書いていけばどうにか間に合いますね。もう本当に……(無言でノートパソコンを閉じる)

 

 今日は商店街の寿司屋へ行きました。あそこは何度言っても美味しいですね。来月もう一回行きたいと思います。寿司は最高。私はもっとたくさんの寿司を欲しています。

 

 今日は夜も暑いですね。エアコンを消す前に、何とはなしに窓を開けたのは正解でしたね。モワッという感じの温風が、身体中にまとわりつきました。明日なんかは雨も降りますから、より強いモワッがまとわりついてくるでしょうね。もうサウナです。もう二度と窓は開けませんし、二度とエアコンは消しません。SHARPのエアコンは最高。私はもっとたくさんの冷風を欲しています。