ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第721回「カクヨム」

 皆さん……私は今日、1日中家に居ました。1日中家にいたことで、ついに完成しましたよ……!!!!!

 

サイバーセキュリティコンテストに応募する10万文字の小説がよぉおおお!!!!!!!!!!

 

ウオアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

やりました!!!!!10万文字!!!!!!10万文字も書いたってヤバくない!!!!!????ヤッター!!!!!!

 

 なんかもう、100万円とか別に良いような、優勝しなくても良いような気もしてきましたね。この達成感だけを胸に、夏を締めくくろうかと思います。ありがとう、Microsoft Word......。

 

 1番頑張ったのは、なんといっても昨日ですね。「あー!31日締切りなのに、まだ1万文字も残ってるよー!!」状態だったのですが、1日で8500文字書くという、驚異的な、これまでに一度も経験したことのない筆の進み方をしたので、何とか間に合ったというか、やはり小中高と、夏休み終了の1週間前までに1度も宿題を終わらせたことのない人間は、ブーストのかかり方が違いますよね。この大会の事は6月くらいから知っていたので、本来は、1日1000文字くらいのペースでも間に合うような話なんですよ。ここ1週間は、毎日深夜2時まで起きていました。愚か。肌荒れが凄いです。自分の肌が可哀そう。今日はもう11時に寝ます。皆さんありがとうございました(?)。

 

kakuyomu.jp