ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第725回「無事開催」

 ということで今日も教授の地元へと向かいました。もう何度目か分かりませんが、とにかく色々と意見を聞くことに成功しまして、小論文コンテストも、大賞に向けて一歩前進。50万円は目の前に迫ってきました(当社比)。今日はそれ以外に何もしていません。

 

 小論文と並行して、何とか完成させた小説ですが、今のところ閲覧数が芳しくありません。日記の閲覧数なんかは知ったこっちゃ無いのですが、さすがに小説の閲覧数は気になりますよね。これで本当に大賞の100万円は獲得できるのか。いや、審査員の方がバッチリ見てくれれば、後はどうでも良いのかな?ファン投票とかはありませんからね。そういう意味ではむしろ何も始まっていないとすら言えるのかもしれませんが、皆さんも暇を見つけては読んでみてください。

kakuyomu.jp

私の頭の中ではおおむね好評ですが、「地の文が多い」「読みづらい」「素人臭が凄い」等の批評・ご感想はTwitterのDMで出来るだけオブラートに包んでお願いします。

 

 明日は雨です!大雨!そして明後日は内定者懇談会!先ほどメールが来ました。予定通り開催されるそうです。や、ヤッター......!.................ア......。