ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第744回「秋」

 昨日は結構冷えたので、今日は厚着で外出したのですが、今日は暑かったですね。「女心と秋の空」なんていう言葉もありますよね。落語なんかを聞くと、「いやいや、男心と秋の空でしょ、なんていう女性の方々もいますがねえ」なんでいうマクラもよく聞きますがねえ、とにかく、どちらにしろ「秋の空」は確実に入ってきますから、それだけ秋の天候というものが、こう、コロコロ変わるということなんでしょう。私には良く分かりません。今も暑いです。でも、窓を閉めてエアコン付けるほどの暑さでも無いですよね。ここら辺が難しい。今ダイニングに行ったら、普通にエアコンがついていました。

 

 キングオブコント、楽しいですねこれは。今年は誰が出てくるのか分からない感じになっていますね。これでは優勝予想とか全然できない感じですが、「さらば青春の光」は絶対に出てきますからね。だから今年は「さらば青春の光」が優勝で良いと思います。言っている間に出てきました。頑張れ!!!!!!イタドン!!!!!!!

 

 書くことも無くなってきたのですが、「書くことも無くなってきたので、最後にこれだけ書いておきます」という事柄もないので、今日はもう本当にこれで終わりです。やっぱり暑いです。もうエアコン付けます。