ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第748回「ジョナサン」

 コンタクトレンズ。もう2週間くらいつけているのですが、未だに「試用期間」という物凄い状況。どうもサイズが合ってないみたいでして、また1週間延長。これで3週間目です。東京新聞でも3週間お試しって無いですよ。10月1日に社員証の撮影があるので、その頃までには、眼鏡に戻るかどうなのか、そこら辺を決めないといけません。社員証は裸眼で、実際の顔は眼鏡だったら、これはもう、誰にも顔を覚えてもらえませんからね。逆も逆で大変ですよ。社員証は眼鏡なのに、実際はかけていない。そうなったら今度は、定年退職の日まで伊達メガネをかけ続けることになります。偽りの裸眼。偽りの近視。どちらへ転ぶのか。決断の日は近付いています......。

 

 ジョナサンのタンドリーチキン。滅茶苦茶美味しくないですか。ちょっと先ほど食べて来たのですが、これは凄いです。

f:id:m15obayasi:20180926195747p:plain

最高なポイントが5つくらいあるので紹介します。まずですね、皿の上が全部美味しい。チキンだけではありません。メキシカンのピラフがついているのですが、これも美味しい。ブロッコリーも美味しい。トマトも無論です。それから、ボリュームもあります。ありますが、多すぎるということはありません。そしてそして、949円というこの値段。1000円でお釣りが来ます。マジ感謝。それから、出てくるのが早い。10分もかかりませんでしたね。日々時間に追われているビジネスマンはジョナサンでタンドリーチキンをかきこんでください。これ以上は何も言うことがありませんので、今日はこれで終わりです。