ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第763回「銭湯の日」

 結局眼鏡に戻りました。ただ、もしかするとコンタクトレンズが逆転勝利するかもしれません。何しろ、社員証の写真は裸眼で撮影しているわけですからね。この矛盾を、何らかの手段で解消しなくてはいけません。対策としては、コンタクトレンズの装着、もしくは、今から会社へのサイバー攻撃を行い、社員証の写真をすり替える等の手法が考えられます。後者は捕まります。

 

 昨日は銭湯の日だったという事実、皆さん知っていましたか。私は完全に忘れていまして、今日は屈辱の1日を過ごしました。銭湯の日は、銭湯に無料で入れる日ですからね。そんな日を見過ごしてしまうとは。ただ、もう大丈夫です。Googleカレンダーに記録するので、来年は、10月10になった瞬間に、スマホから大音量のアラームが鳴る仕掛けとなりました。

 

 明日はまた大学です。卒論のテーマをいい加減決めなければいけませんよ。なんか、木曜日になるたびに書いているような気もしますが、今回は本気です。ちゃんと決めます。卒論を書かなくても卒業は出来るそうなんですが、他にすることもありません。私は卒論を書きます。何を書くかは置いておいて、とにかく書く。見ておけよ、学長……!!!!!!!