ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第781回「ランニングマシン」

 ココスへ行きました。ココスの包み焼きハンバーグ。あれは美味しいですね。何回食べても良いです。お昼はスープバーもついていましたが、スープも美味しい。ただ、メチャクチャ熱い。舌が千切れるかと思いました。あとは、家に帰ってから相棒の再放送を観て、今日は終わりました。明日もこんな感じでしょうね。あとはもう、自我との戦いです。「これで良いのか……!?」という自分の意志との闘い。そろそろ卒論も書きます。そろそろ、そういう季節ですよ本当に。毎日言っています。ただテーマが確定しない以上、我々としても行動には映れない、そういった状態です。書こうと思ったら書けますからね。本当に。信じてください。

 

 自宅のランニングマシンが完全にぶっ壊れました。来週の水曜日に、粗大ごみとして夢の島へ搬送される予定です。購入してから早4年。思えば、私はそこまで頻繁に使用していませんでした。兄と母がメインで使っていましたね。父は一回も使っていません。

 

 10月も終わるんですね。あとはもう11月になったら、朝の寝室が凍えるような寒さになって、12月になったら竹内まりや山下達郎がコンスタントに印税を稼いで、で、終わりですね。短い1年でした。

 

 1つ書き忘れていました。明日は歯医者へ行きます。歯医者へ行って、歯を見せて、「オッケーです。ではまた2週間後に来てください」と言われる予定です。もう1年近く通っていますが、何の診察をしているのか、未だに把握できていません。