ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第800回「アンフェア」

いや~、11時に起きました。この時点でもう卒論とかじゃないですよね。11時って。まぁ正確に言ったら11時30分ですよね。2時に寝たのが間違いでした。何をしていたというわけでも無いのですが、気付いたら2時でしたね。2時まで起きていると、頭もぐワングワンしてきます。そしてなんと、起きたら頭が痛い。最悪。

 

 頭が痛いながらも、卒論の目次を作りましたよ。完璧です。それから、600文字ほど書きました。まぁ、私が本気を出せばこんなものですからね。頭が痛くても600文字。痛くてもですからね。痛くない状態で卒論を書き始めれば、750文字は書けていたと思います。

 

 というわけで遂に始まった卒論。この戦いに終わりはあるのか。なんか1番良い卒論には、「最優秀卒業論文賞」が与えられるみたいでして、私としてはこれを目指していきたい。その前提条件としては、まず完成、これですね。このままだと、目次だけで賞レースに挑むことになります。あと、まだ頭が痛いです。皆さんは絶対に2時まで起きないでください。2時まで起きて良いのは、深夜にレギュラー番組を持っている人だけです。だからつまり、ハライチとうしろシティアルコ&ピースだけ。私は駄目。もう寝ます。なんか今、テレビをつけたらアンフェアが放送されていたんですけど、こんなものは観ません。アンフェアなのは私の体調です。