ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第820回「100:0」

 衝撃的な情報を耳にしてしまいました。

f:id:m15obayasi:20181207230719p:plain

来週の金曜ロードショーホームアローン。そしてなんと再来週は、ホームアローン2。平成入ってから何回目なんだこれは。そして我々はあと何回、12月にホームアローンを観なければいけないのでしょうか。もうつらいです。観たくないです。ホームアローン。流石に飽きました。クリスマスに家族みんなで騒いで、置いてかれて、ワーーーーーーーーーー!!!!!!てなって、悪い人が来て、ボコボコにして、で、終わりです。一応録画しておきました。2回ずつ観ます。

 

 大学へ行きました。今日もそこそこ寒かったですね。小堺さんだったら「そこサム!」とか言ってると思います。小堺さんの「ごきげんよう」。今考えれば物凄く平和な番組でしたね。もっと見ておけば良かった。

 

 最近はあんな感じの穏やかな番組をお昼にやらなくなりましたね。とにかくワイドショー、一色です。フジテレビですと、今やバイキング。あの巨悪はいつか打ち倒さなければいけません。私がフジテレビで観たいのはバイキングじゃない。「ごきげんよう」なんだということを、どうか湾岸スタジオの関係者一同に分かってもらいたい。とりあえずInstagramをインストールしました。あとはインスタライブを起動して、カメラの前で坂上忍さんの悪口を言うだけです。やってやるぞ。フジテレビを変えるため……う~ん……いややっぱり無理!!!!怖すぎる。坂上忍さん、メチャクチャ犬飼ってますからね。あんな複数の犬を一度に相手できません。私が坂上さんの身体に触れる前に、飼い犬に四肢を全て噛み砕かれて、で、終わりです。

 

 そう考えると、やはり久保田さんはどうかしていますね。ここ数日色々と考えてみましたが、結論としては、やはり100:0で久保田さんが悪いと思います。