ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第823回「ラッキー」

 今日は良いことが何個かありましたね。まず1つ目としては、ラジオ番組のプレゼント。私が毎週必ず聞いているラジオがあるんですが、このラジオのお肉プレゼントコーナーで、なんと私が当選してしまったんです。これは嬉しい。本当に、マジ感謝。そもそもラジオでお便り読まれたのが初めてだったので、もう興奮しましたね。いつ届くんでしょうか。とにかくこれが1つめのラッキー。

 

 そして2つめは、まぁやはりナベツネでしょうか。

news.biglobe.ne.jp

一時期死亡説も流れていました渡邉恒雄さん。なんとなんと、まだ生きてらっしゃいました。これはビックリ。何というか、権力者ほど長生きしますからね。これからも辣腕をふるい続けて欲しいと思います。

 

 ドキュメンタル。Amazonで観ました。面白かったですね。今回も、親の前では観れたような内容ではありませんでしたが、友近の、悪のフィクサー感が凄く良かったです。それと、数人で協力して1人ずつ潰していくというのも新鮮でしたね。冷静に考えれば、絶対その方が効率良いですからね。今後も皆さんに参考にして頂きたいと思います。あとはそろそろ、1人の超面白芸人が、2時間くらいで全員ぶっ倒して終わらせる、という最高の展開も見てみたいところ。今の芸能界でそれが出来るのは、スーパーマラドーナ田中君だけです。