ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第833回「さよなライオン」

 卒論も恐らく書き終わりまして、まだ教授には見せていないのですが、まぁ書き終わったと判断して良いでしょう。「駄目!」って言われても「駄目じゃない!」って言い返します。

 

 今日は歯医者へ行きました。あとは相棒の再放送を2話分観まして、録画した「まんぷく」を観て、卒論の誤字脱字を一応確認して、で、今、日記を書いています。もう終わりでも良いんですけど、まだ5行しか書いていないので、もう少し書きます。

 

 今、卒論を印刷しました。あれって印刷して出さないといけないんですよね。21枚もあります。カラーコピー。家のプリンタでカラーコピーするときって、なんか罪悪感があります。しかし卒論ですから。これ出さないと単位貰えませんから。こういう時くらいはカラーコピー使わせてください。普段は使いません。この前ライオンのペーパークラフトを作ろうと思ってモノクロで印刷したら、自分の作ってる部位が全く把握できなくなってしまったので、もう捨てました。自分の家のカラーコピーだと罪悪感が凄いので、今度ネットカフェとかに行って、そこのプリンターでライオンのペーパークラフトを作りたいと思います。あ、でも駄目ですね。カバンに入れるときに全部グシャグシャになります。なるほどね。もう終わりで良いや。