ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第839回「白い巨塔」

 今日は寒かったですね。起きたら12時だったので、もうそのままずっと家に居ましたけれども、録画した「まんぷく」も相棒の再放送も観れましたし、充実した1日だったと思います。外に出れば良いというものでも無いですからね。どうせ4月に入ったらアホみたいに働くわけですから、休めるうちに休んでおけば良いんです。社会人への足音は着実に近付いています。誰か助けてください。私は働きたくありません……。

 

 ただやっぱり、外に出ないと書くことが無いんですよね。まんぷく観て、相棒観ただけなので。この繰り返しですから、まぁ楽しいは楽しいんですけど、進展が無いので、なんだか日記の意味がなくなって来ますよね。明日辺り、今年の総括をしたいと思います。今日はしません。今日総括したら、明日総括が出来なくなりますからね。こんなに勿体ないことはありません。とりあえず今日は、Youtubeで観た最高の動画を掲載しておきます。

 

www.youtube.com

これは東京スカパラダイスオーケストラの最高ソングです。

 

www.youtube.com

ドラマ「白い巨塔」にて、怒り狂った石坂浩二が植木鉢を蹴り飛ばす大爆笑シーンです。

 

www.youtube.com

ザ・プラン9のスタイリッシュコントです。「あ、刺した!」というセリフが特に好きですね。