ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第841回「2018年を振り返る(下半期)」

今日も、私が独自のルートで収集した「2018年のショッキングなニュース」を紹介していきたいと思います。今年も衝撃的な出来事の連発でしたね……。

 

7月のニュース

小倉優子 コリン星を芸人に譲渡

こんなことってあるんですね。譲渡した優子さんも凄いですし、貰った芸人も凄いです。コリン星なんか、不良債権不良債権ですよ。何か勝算でもあるのでしょうか。というか譲渡ってどういうことなのか。実態は無いですからね。やっていることは地面師と一緒です。

 

8月のニュース

林家三平が面白い回答を披露 視聴者驚愕

笑点メンバーの中でもダントツでアンチが多い林家三平師匠ですが、最近は大分馴染んできてるんじゃないですかね。今後も頑張って欲しいと思います。

 

9月のニュース

・泰葉を書類送検

三平師匠のお姉さんである泰葉さんですが、9月には書類送検ですよ。以前Youtubeで、「海老名4姉弟で一番才能がある泰葉がおかしくなって、品行方正な三平が一番無能という皮肉」というスーパー毒舌コメントを見たことがありますが、皮肉にもそれを体現する結果となってしまいました。溢れんばかりの才能を、活かすべき場所で活かしていって欲しいですよね。

 

 ・台湾の天才ハッカー 502台のiPhoneを3円で購入することに成功

これぞ天才。これですよ。泰葉さんも、こういう場所で才能を活かしていって欲しいと思います。いや、これは駄目ですね。また書類送検されます。

 

10月のニュース

・泰葉 もはや支離滅裂「1時間ごとに気分が変わっている」

私は最後まで信じます。

 

ふなっしーがミス 語尾に「ですよ」

これはもう書類送検されるべきですよ。

 

11月のニュース

11月はほんわかしたニュースばっかりでした。

平愛梨 長男を1歳と勘違い

小柳ルミ子 自分の詠んだ句に大号泣

・戦場カメラマン渡部陽一 税関で正露丸を全粒砕かれる

 

12月のニュース

・梅沢冨美夫 愛犬専用SNSを開設 アカウント名は「犬芝居」

良かった。今年の締めがこのニュースで本当に良かったです。来年も素晴らしい1年になりますように……。