ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第843回「キリの良い数字」

 明日で終わりですよ。2018年も。この日記にとっては、3度目の年越しという事になるわけでありますが、大体この時期が1番、書くことを失っているんですよね。恐らく、「大体この時期は書くことが無いんですよね」という文章自体も、去年とほぼ丸被りしているのだろうと思うのですが、やはり毎日書いていますからね。内容も似たようなものになって来ますよ。書いている方も、読んでいる方も、喜怒哀楽全てを失った状態なのではないでしょうか。

 

 そこで私は考えました。どうでしょうか。日記も843回。来年の4月くらいで、丁度1000回になるくらいの数字じゃないんですか。就職もしますし、4月1日で、私は、この日記自体を打ち切ってみたいと思っています!!!!!その後は、週1の更新くらいにするわけですよ。週1なら、それなりに内容のある日記が書けるかと思います。ちょっと調べてみました。

 

 

 

 

 

 

オッケーGoogle!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4月1日まであと何日!!!!!!!!!!!!!??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:m15obayasi:20181230212923p:plain

 

いーーーーーーーーーーーーーーや!!!!!!!!!!!!

全然1000回に届かない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

近日中に、もうちょっとキリの良い数字を探しておきます。見つからなかったら終わりですね。もう死ぬまで更新をし続けるしかありません。